千葉祥子です✨

 

 

「いろんなことやってきたな」

「じゃあ、これから何をやろうかな」

 

 

どんな人でもこれまでに

たくさんの貴重な経験をしてきています。

 

私もです。

 

 

これまでに30年近く外資系企業で

仕事をしてきた長ーい経験から

 

 

スピード命!

無駄なことはNG!
効率良く!

 

 

こんな恐れの声

私の心に染み付いていました。

 

 

 

だからこそ自分の最高の未来には

そんな私が「はっ」としたのが

8月11日に開催された

 

 

本田健さんと

世界のトップコーチのブレイン・バートレットさん

半日リアルセミナー✨

 

世界トップコーチが教える、永続するビジネスの5つの秘密】

 

がテーマでした🌟

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの学びがあった中の一つに

この言葉が私の心を掴みました✨

 

 

 

初心者にもどる訓練

 

 

 

セミナーの中で、すごい実績を残している

 

アーノルド・シュワルツネッガー

NOKIA

 

などの実際の例から

その成功の秘密は

全く新しいことに

 

 

「What's next? (次は何?)」

 

 

と自分にまっさらから問いを立てた。

 

 

すごく学びの多いセミナーでした。

今日のところは、大きな学びの一つをご紹介。

 

 

 

実は、このセミナーについて

限定Facebookグループの中で

エネルギーいっぱいにシェアしています。

 

 

こちらのグループ内にアーカイブもありますので

良かったらこちらからご覧ください❣️

 

 

千葉祥子とDr.ナチュラルの【新しい時代のお金と健康LABO】Facebookグループ

 

 

 

 

8月11日のセミナーでは

トレーニーとして参加していました。

 

 

自分がこういう会場でセミナーをしているところを

イメージして予祝💕

 

 

 

 

大勢の素敵な仲間と楽しくお仕事していました❣️

 

 

 

 

お知らせ

 

上でもお知らせしたFacebookグループは

Dr.ナチュラルこと田中良基さんと

コラボして作ったグループです。

 

 

作ってからもうすぐ4週間のところで

ちょうど200名ご参加頂いています❣️

 

 

8月20日(日)16:00からこの

Facebookグループ限定のライブをします✨

 

 

 

とても大切な学びをお伝えしていますので

ぜひこちらのグループに入って聞いてください❣️

 

 

千葉祥子とDr.ナチュラルの【新しい時代のお金と健康LABO】Facebookグループ

 

 

 

 

 

毎日暑い日が続きますが

心と身体の健康に気をつけて

自分を愛していきましょう❣️


みんなLoveです💕