千葉祥子です✨

 

 

「奇跡のコース」という教えについて

聞いたことはありますか?


実は、奇跡のコースは多くの人から

難解で学び続けることが難しい

と言われる教え。

 

 

実は私自身も途中で何度も

挫折した経験があるのです。

 

 

 

でもその教えはとても愛に溢れていtれ

私の偉大なメンターのアラン・コーエンさんをはじめ

世界的スピリチュアルリーダーの教えの

根底にあると言われています。

 

 

そして、昨年の11月に

アランが世界に先駆けて日本向けに初めて

 

 

「奇跡のコースの教師養成講座」

 

 

そ開催すると聞きこれは運命だと思い受講しました。

 

 

この5月に全ての課題と試験をパスして無事に修了❣️✨

無事に認定をいただきました。

 

 

その講座を修了するための課題として、

毎月奇跡のコースのセミナーを開催していました。

 

 

私自身がどこまで理解できているか

正直言ってよくわからない中

そのセミナーを受けてくださった

みなさんの感想やそれぞれの気づきや変化を聞き

勇気をいただきながら試行錯誤の半年間でした。

 

 

 

そして昨日、6月14日に

そのセミナーをずっと受講して

感想をくれたり応援してくださった

50人以上のグループメンバーのうち

タイミングの合った9名でお茶会を開催しました❣️

 

 

 

場所は、私がメンバーとなっている

太平洋クラブの銀座サロン⭐️

 

 

場所のエネルギーも高く

お茶もデザートも美味しくて

最高な時間となりました。

 

 

 

 

 

何よりも、半年もの間

学びの途中の私のセミナーを

リアルタイムで受けてくださった

みんなとリアルに会えたことが

本当に幸せでしたラブラブ

 

 

奇跡のコースについては

今後も伝えていきます。

 

 

今日一つだけお伝えしたい

キーワードは

 

 

「愛のめがねをかけて世界を見る」

 

 

 

ということ。

自分の見ている世界が

 

 

 

恐れの声から見ているのか

 

 

愛の声から見ているのか

 

 

 

そこがキーポイントの一つですキラキラ

 

 

 

今後、奇跡のコースの学びを

どのような形でお伝えするか

昨日のお茶会でアイディアをシェアしました!

 

 

こちらもワクワクです✨
 

 

そこについてはまた別の機会にラブ

 

 

 

 

お知らせ

 

6月19日(月)夜20時から

毎週月・水・金の朝から引き寄せ

を一緒にモデレートしている

志保さんをゲストにFacebook&YouTubeでライブします。

 

Facebookはこちら
YouTubeにも配信します。こちらから!

 

 




6月5日に再開した

しなやかさんとのライブ配信.

 

 

リニューアル後初回の

あこちゃんの回も

その次のみすずさんの回も

たくさんの方が来てくれて

コメントもたくさんで盛り上がりました❤️

 

 

朝から引き寄せでは、ゲストのお話ばかり聞いてますので

今回は、私が志保さんの魅力をどんどんと

惹き出していきますよ❤️
 

 

 

そして、私が2022年夏にKindleで出版したこちらもご案内✨

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!

 

 
 

 

 

これを読むと今でも涙が出てきてしまいます。

私の大切な経験を受け取ってください!!