千葉祥子です✨

 

 

今日も朝7時〜「朝から引き寄せ」で1週間をスタートしました。

 

 

またしてもミラクルな神回となり

 

 

波動が最初から高くて

スペシャルゲストが次々と飛び込んでくる

すごい回となりました❣️

 

 

スペシャルゲストとは・・

 

 

体内記憶の第一人者:池川明先生

宝地図の提唱者:望月俊孝さん

日本の偉大なる連続起業家:千本倖生さん

 

 

 

が来てくださいました✨

 

 

 

 

メインゲストは

 

 

誕生花セラピー創始者の白岡三奈ちゃん

養蜂家からアーティストへ!船橋康貴さん(やっちさん)

 

 

私も初めましてだったのですが

全ては大いなる存在にお任せして

とても暖かい愛に溢れた1時間となりました✨

 

 

 

朝早く起きれないかもとおっしゃっていた

池川明先生が朝5時に目が覚め・・

 

 

お話をしにきてくださったおかげで

6月10日のイベントの公開打ち合わせもできて・・

 

 

全てが起こるべくして進んでいきました。

 

 

 

やっちさんはこう言いました。

 

 

全て宇宙にお任せ。

 

 

その自由なエネルギーが全体のエネルギーに

透明感を与え、とても美しい時間となりました。

 

 

 

6月10日(土) 14:00-16:00に八ヶ岳でイベントがあります。

 

 

『天女座』ライブ&トーク☆こちら宇宙ラジオ放送局

 

 

 

宇宙にみんなを連れて行ってくれるそうです!

三奈ちゃんのクォーツォフォンの演奏も🌸

 

 

 

今朝のお部屋で、多くの人にお伝えしたいこと

 

 

✨ハートをオープンにしているやっちさんの在り方

✨赤ちゃんは宇宙から地球を救うという意識を持って地球に来ている

✨左脳と右脳のバランスを取れている人とは

 

 

これ以外にもたくさんあります❣️

 

 

こちらから実際の音声を受け取って

ご本人のお声を聞いてください。

 

 

八ヶ岳にて池川明先生のお話会と癒しの演奏会を開催🎶白岡三奈さん❌ハニーさん🍯【朝から引き寄せ💖継続で感謝開運】


 

 

お知らせ

 

6月5日(日)夜21時から

英語コミュニケーション・コーチの

小久保亜子さんとFacebook&YouTubeでライブします。

 

Facebookはこちら
YouTubeにも配信します。こちらから!

 

 




これまで1年半続けてきた

しなやかさんのクラブハウスをリニューアルしてライブ配信します。

 

 

私のインタビューを受けてくれたたくさんの人たちが

どんどんと次元上昇しているその後とこの先の未来について

惹き出していきますよ❤️
 

 

 

そして、私が2022年にKindleで出版した拙著もご案内✨

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!

 

 
 

 

 

これを読むと今でも涙が出てきてしまいます。

私の大切な経験を受け取ってください!!