「数字は得意ですか?」

 

こう聞かれたら何人の人が

「はい!得意です!」

と答えられるでしょう?

 

 

そんなあなたに朗報です✨

 

「数字で示せ」

 

をまず手に取ってください。

 

数字で示せ

 

 

5月20日の一粒万倍日

「数字で示せ」の著者 定居美徳さん(ヨッシーさん)

の出版記念講演会に行ってきました🩷

 

 

 

 

 

 

この出版記念講演会がとても豪華!

 

ゲストに

 

 

神田昌典さん

本田健さん

 

 

その他、経済界でも大活躍されてる方

著者さんばかりの

すごいエネルギーの高い場でした!!

 

 

 

 

 

 

 

豪華3ショットの中で

緊張しているヨッシーさんがとても素敵でした❤️

 

 

 

 

 

 

講演会で初めて知ったのですが

このヨッシーさんは

 

 

アクセンチュア

GE

 

 

というトップの外資系の会社で

ファイナンスの世界をを渡り歩き

 

 

その後北海道に移住。

 

 

 

今では数ある仕事をする中でも

私が感動したのは

北海道東川町のCFOとして

地域に大きな貢献をしているとのこと!

 

 

自分のスキルと経験を

本・地域活性化・起業支援などで

 

 

「稼ぐ力」

 

 

を実現されていることを

肌で感じました。

 

 

 

ここでは全く語り足りないので・・

 

 

 

 

私が毎週月・水・金の朝7時から続けている

「朝から引き寄せ」(クラブハウス)

のゲストとしてヨッシーさんをお迎えします❣️

 

 

そこでたっぷりとインタビューします。

 

 

この続きは5月24日(水)7:00に

こちらから下矢印

 

 

 

 

5/24(水)7:00〜ヨッシーさんがゲストの朝から引き寄せはこちら!

🎉初出版🎉『数字で示せ』著者📕定居美徳さん🌸数字で話せば人生100倍加速❣️【朝から引き寄せ💖継続で感謝開】

 

 

 

ヨッシーさんのご著書「数字で示せ」はこちらから!

読みやすくてすぐに使える内容が満載です❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のKindle著書もご案内!

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!