「エネルギーを整える。」という本が6月1日に出版されます✨

 

 

著者の三上隆之さん(タカさん)を

「朝から引き寄せ」にゲストとしてお招きし

本を出版するまでのあれこれについて

インタビューしました。

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

【三上 隆之 さん出版祝いフェス】
 

5月22日(月)23:59まで!

✨✨✨✨

 

 

 

 

 

タカさんとは、本田健さんのコミュニティーで

紹介していただきましたが

他にもありがたいことにいろいろなご縁が

繋がっているのです。

 

 

この度、初出版されるということで

初出版するまでの経験や

本が出来上がるまでについて聞かせていただきました❣️

 

 

エネルギーヒーラーとして活躍されていらっしゃり

たくさんの方のエネルギー調整をしています。

 

 

お部屋には本田健さん、望月俊孝さんも

応援に駆けつけてくださいました❣️

 

 

 

 

いろいろなお話の中で「エネルギー」というものに

また新しい視点ができました!

 

 

 

エネルギーは乱れることがある。

 

 

多くの人はエネルギーが乱れたまま

そこに気づかずにいる。

 

乱れていることに気がつかないまま

 

なんとなくエネルギーがない・・

動けない・・

 

下矢印

下矢印

 

これって、私のせい?

私にはできないことなの?

 

 

 

 

エネルギーが乱れている

その理由を全て自分のせいにして

自分にダメ出ししてしまう。

 

 

実は、私もそんな思いに陥ることも

よくあります。

 

 

エネルギーヒーラーという存在が

どれだけ助けになるか。

 

 

改めて感じました✨


それから、番外編の気づきもここでシェア✨

 

 

 

「エネルギーが乱れる

 

 

この一言を最初聞き違えて

 

 

「エネルギーは見られる

 

 

と聞いてしまったのです。

 

 

でも、これもその通り。

服装やお化粧のように

自分でコントロールできないのが

 

 

 

エネルギー

 

 

 

エネルギーを整えることができたら

自分の内面だけでなく

人間関係、SNS発信、仕事

などいろいろなところに

良い影響が出ますね❣️

 

 

 

 

 

 

そして、タカさんのフェスのフィナーレが

5月22日(月)の夜20:30-22:30で開催!

 

 

私も参加します❣️

 

 

みんなでフェスに参加して

自分の心も世界も良いエネルギーで

満たしましょう❤️

 

 

 

今回の朝から引き寄せのリプレイはこちらから!

🎉初出版🎉『エネルギーを整える。』著者📕三上隆之さん🌸ライフエネルギーの秘密【朝から引き寄せ💖継続で感謝開】

 

 

 

 

 

私のKindle著書もご案内!

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!