GW中は、ランチやお茶の時間を作って

ゆっくり色々な人とお話する時間を作っています。

 

 

 

NYから東京に来日中の

高橋克明さん

 

 

 

 

 

 

世界一わかりやすい英語コミュニケーションコーチの

小久保亜子ちゃん

 

 

 

などなど、

 

 

そして日曜日は

 

 

龍神画家ドラゴンアーティストの

中村広乃さんの展覧会

 

【ドラゴンアートフェスタ2023 in 有楽町】5/6(土)〜5/11(木)

 

に行ってきます✨

 

 

 

もし、いろいろ迷うことがあって

 

 

「どうしよう、何かしなきゃ!」

 

と焦っていたとしても

時間に追われないで

人と会う時間を作ると

いろいろなヒントやエネルギーを

いただきます。

 

 

 

 

そんな時に

忘れないようにしたいのが

 

 

感謝

 

 

の気持ちを伝える。

 

 

わかっているつもり

やっているつもり

 

 

でも・・

伝わっていなかった!

 

 

と驚いた経験があるひとたくさんいると思います。

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

受け取ることは与えること。

 

 

 

実は、受け取っているようで

同じように与えているのです。

 

 

 

 

色々な折に

コミュニケーションをとる。

 

当たり前のようで

案外できていないことがあるのです。

 

 

 

 

GWももうすぐ終わり。

少し振り返ってみてください✨

 

 

 

大切なご紹介

 

 

高橋さんのご著書はこちらから!

 

 

 

 

 

5月7日(日)20:00から

友人のアレックスのアレちゃんねるライブに

ゲスト出演します❣️

なんと偶然にも仲間のみかまると同じ日に。

 

みかまるは18:00〜

私はその後の20:00〜


 

 

是非たくさんの🩷やコメントバンバンお待ちしています❣️


 

 

そして、私のKindle著書もご案内!

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!