令和5年5月1日の朝は素晴らしいスタートとなりました❣️

 

 

振り返ると5年前の5月1日は

令和がスタートした記念の日✨

 

 

毎週月・水・金の朝7時から続けている

「朝から引き寄せ」がまたしても神回となりました❣️

 

 

今回のゲストは累計370万部の

大ベストセラー、ロングセラー作家の

 

 

舛田光洋さん✨

 

 

タイトルは

 

 
そうじ力が世界へ!370万部‼️
3日で運が良くなる『そうじ力』著者
舛田光洋さん⭐️
【朝から引き寄せ💖継続で感謝開運】

 

 

 

 

舛田さんのお話しで何よりも心に響いたのは

 

 

なんといってもエネルギーの高さ✨

そして思いの強さ✨

 

 

 

舛田さんは昨年もゲスト出演していただいたのですが

その時とは伝わる思いが全く違いました。

 

 

 

「そうじ」とは「心を磨くこと」

 

 

 

そうじをすることは、

部屋を綺麗にするだけでなく

心も一緒に磨いている。

 

 

 

そして、

 

 

 

自分だけでなく家族も笑顔になり

幸せな家族に発展し

幸せな家族がたくさんいる地域は

安全で楽しい街になり

そんな街が多い国が増えたら

地球全体が幸せになる

 

 

 

「そうじ」を地球規模に発展されている

そんなエネルギーにハッとするものがありました💖

 

 

 

毎日のようにやっている当たり前のこと

それがどれだけ地球に対する

いいことにつながってるのか。

 

 

 

あなたが今やっていることも

視座を高く持って

地球レベルで考えてみると

世界が全くかわって見えてきませんか?

 

 

 

 

舛田さんのゲスト回のリプレイは

こちらの画面をタップ❣️

 

 

スタートから

 

23分すぎ 「そうじには力がある」

31分すぎ 「背骨が痺れることをやりなさい

35分すぎ 「デッドラインの決め方」

 

この辺りがおすすめです😊

 

 

舛田さんのご著書はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれている「しなやかな人」の9つの成幸習慣

Amazon26カテゴリーで1位となりました!Kindleで発売中!