こんなに暖かい講演会があるのだ・・

思わず涙が溢れてきました。

 

 

ディズニー博士加賀屋さんの

自分の大好きなことを貫く熱い思い

 

 

そして主催者の杉村京子さんの

子育てに関する真摯な思い

 

 

二つの講演がとても素敵なコントラストを

織りなす素敵な講演会に参加しました💓

 

 

 

会場には子供たちもいっぱい😆

スピーカー、参加者、スタッフ

全員が作っている素敵な会場。

 

 

きょうこさんは初めての講演会主催ということ

でしたが素敵な場を作っていました。

 

 

テクニックよりも思いのエネルギー

 

 

思いがあればできる!

それを感じさせてくれた

勇気をもらった1日でした。

 

 

きょうこさんと加賀屋さんは

3月19日の「しゃべり場」でも

一緒にイベントを作ってくださいます✨


素敵な仲間に囲まれて

幸せです。

 

 

3月19日のイベントも頑張ります💓

 

 

 

 

リアルイベントのお知らせ🌟3/19(日)しゃべり場「香取貴信出版記念 SPECIALバージョン」

 

ベストセラー作家2名による

笑いあり涙ありのトークショー

「しゃべり場」✨

 

香取貴信さん「社会人として大切なことはみんなディズニーランドで教わった」著者  

 

ナニメンさんこと吉井雅之さん「習慣が10割」著者 

 

このお二人が、これまでたくさんの方に

笑いと涙と気づきをプレゼント🎁してきた

トークショー「しゃべり場」を東京で初開催❣️

 

しかも銀座のど真ん中で❣️ 

 

香取さんの新刊「光らせる人が光る人」を記念して

スペシャルバージョンとして楽しい一日をお約束✨

 

人生が飛躍するきっかけになるようなイベントです❤️

 

詳細と覆う仕込みは

こちらのリンクから✨


3/19 (日) in 東京銀座:

「しゃべり場 in TOKYO 2023」

香取貴信出版記念 SPECIALバージョン 

 

https://katori-takanobu-ginza03192023.hp.peraichi.com/