9月11日

 

 

911というと21年前に起きたNYのテロを

思い出す人がほとんどでしょう。

 

 

なんと、この日は・・

 

 

いつも一緒に「朝から引き寄せ」を

盛り上げくれている

 

 

志保さんのお誕生日

 

 

です❣️

 

 

いつも素敵なアイコンを作っている

なっきーにお誕生日アイコンも作ってもらい

用意はバッチリ!

 

 

 

 

毎週日曜日の朝8時からは

 

 

「しょうことしなやかアンバサダーさん」

 

 

という定期ルームをやってるので

志保さんをゲストに!

 

 

お一人、お一人にお声がけもしましたが

それ以上にたくさんの人が

当日駆けつけてくれました🌸

 

 

志保さんのお誕生日アイコンで

いっぱいになったルームは

まるでお花畑❣️

 

 

 

 

 

涙声で喜んでいる

志保さんを見て

 

 

これまで多くの人に

与えて与えて与えてきた志保さんの

人としてのあり方

を感じました💝

 

 

 

与える人が与えられる人

 

 

 

ピンクのアイコンが

 

幸せの波が押し寄せてくるように

 

どんどんと増え続けました😍

 

 

 

 

✨✨✨✨✨

 

私のライフワークである

インタビューとコーチングから

習得した「人が思わず行動してしまう」

 

 

そんな現実をも引き起こす

話し方・引き出し力プログラム。

 

9月4日からスタートして

最初からすごく盛り上がっています❣️

 

 

 

このプログラムの内容を2時間に

ぎゅっと詰め込んだセミナーを

9月も開催します。

 

 

9月の日程も決まりました❣️

 

9月16日 (金) 14:00-16:00

9月19日 (月・祝)14:00-16:00

9月20日 (火) 14:00-16:00

 

こちらの3日間。

いずれも定員6名までの少人数のセミナーです❣️

ピンときたらこちらからチェックしてください下矢印

 

 

話し方・惹き出し力セミナー2022

 


 

 

話題力

傾聴力

質問力

惹き出し力

まとめ力

 

 

盛りだくさんの内容を2時間

たっぷりとお届けします!

 

 

私の公式LINE

プレゼントセミナーのメニューからも

お申し込みいただけます💝

 


こちらからどうぞ❣️