はい行ってまいりました、ストーンズ。
ミックジャガー御年70歳。
キースリチャーズ70歳。
チャーリーワッツ72歳。
ロンウッド66歳。
そして助っ人にミックテイラー65歳。
初日(2/26)にも行ってきたのですが、その時はキースが曲を忘れちゃったみたいで叫びお猿のパン君みたいになってました。
でも、さすがに本日は最終日。しっかりしてました>キース。
ミックはステージ中を駆け回り、もー元気いっぱい。
圧巻はチャーリーワッツ。
見た目はよぼよぼなんですけど、スティックを持たせるとすごい!


しかも、本日は飛び入りゲストで布袋寅泰も参加!布袋さんが一番うまかった・・・
リサも恰好良かったし(大きかったけど)大満足のコンサートでした。
彼らが生きているうちに会えて良かったドキドキ