アリオ倉敷から牛嶋さんが

美味しい洋食屋さんへ連れて行ってくれた🍽️


Ruann ルーアン



牛嶋さんのオススメは

海老カツ タルタルソース定食🦐



大きなプリプリの海老をザクザクカットし

丸めて揚げた海老カツ🦐



お客さんの殆どが

コレをオーダーしていた🦐


期待を裏切らない美味しさ😍😍😍



味噌汁とスープの

どちらかをチョイス出来るのだが

私とアッキーはスープを。


オニオンスープ🧅



ライス小だけど、かなりの量



食後のアイスコーヒー☕️





とーーーっても美味しかった😍😍😍

牛嶋さん、ご馳走さまでした🙏


ラジオ番組もランチも

すっかり、お世話になりましたぁー🙌

ありがとぉーございました🙇‍♀️


また11月に岡山へ戻ってきますね‼️



さて新幹線🚄

ダイヤが乱れているみたいだけど

大丈夫かな……


SHOKO