「Forever Live 〜親愛なる人へ〜」では

村下孝蔵さんの写真やファンの方からお借りした

実際に村下さんのコンサートで使用していた

とても貴重な切り絵の紗幕などを飾り

お客さまに見て頂いている🖼️



この写真は今回初めて飾らせて頂いた。


村下さんが他界された後、広島で開催した

お別れ会の時に飾った貴重な写真パネル。


今年3月にクローズしてしまった

広島のライブハウス「楽座」にあったものを

マスターだった石澤さんから

是非、聖子さんが持っていて下さい、と

譲り受けた、とても、とても大切な写真だ。





こちらは私のカメラで仙台で撮った写真📷

いつも部屋に飾ってます。



年末のクラブチッタ川崎ライブの後の

打ち上げの時に撮った写真📷


確か、この時……

村下さんは衣装を忘れて

普段着のままステージで唄ってました😆



ファンの方が折り紙で作られた物が

飾ってありました👇



村下孝蔵の世界観とマッチしてますねー☺️



兵庫県の湯村温泉に飾ってある

村下さんの手形🖐️

因みに私の手形も飾って頂いてます🖐️



毎年、スタパスタッフが

全面協力して下さっての飾り付け。

いつも、ありがとぉーございます🙏



たくさんの皆さまが力を貸して下さるので

こーして、毎年「Forever Live」が

開催出来るのです✨✨


感謝、感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


SHOKO