2度目ましての長江健次さんと

アシスタントの小林奈々絵ちゃん👇



とーーっても楽しかったです😁😁😁



聴いて下さった皆さま

配信で見て下さった皆さま

ありがとでしたぁー🙌









FM世田谷

83.4MHz



平日のお昼過ぎなのに

キャロットスタジオまで足を運んで下さった皆さま

ありがとでしたぁー🙏


後頭部をパチリ📷





イモ欽トリオのヨシオくんこと

山口良一さんもいらしていたので

出演後に、ご挨拶させて頂きました🙇‍♀️


ゲストコーナーが終わった後

ワルオくんこと、西山浩司さんから

聞いていたよぉー、ってご連絡を頂き

イモ欽トリオの3人と

繋がったひと時でもありました🥰🥰🥰



一世風靡したイモ欽トリオ

当時はテレビで毎週観ていたアイドルグループ

テレビの世界の遠い皆さま…と思っていたので

なんだか不思議な縁を感じちゃいましたぁー✨


長江さん

奈々絵ちゃん

ありがとぉーございました🙏


SHOKO