いつも、いつも、いーーーっつも

大変お世話になっている

FM岡山の牛嶋俊明さまさまさま📻


今年3月に開催した

城下公会堂でのライブにも

超〜お忙しい中、駆けつけて下さいました👏



毎回、完全ボランティアで

ライブの前説や後説をやって下さいます🎤🙇‍♀️



いつのまにか

私がインタビューを受ける側に🎤😆😆😆



この時、牛嶋さんが仰っていた


ボクが夏頃に、ショーコさんを

岡山へ呼びますよ‼️


…と言う、とても嬉しいお言葉❤️

なんと、なんと、なんとぉー‼️

このお言葉が実現しちゃいますぅー🎊

そーなんです、本当の本当に

牛嶋さんがお声がけ下さり

7/5と7/6に岡山へ行きまぁーす😍🙌㊗️


スケジュールをお知らせしますね。


🔴7/5(金) FM岡山 

15時〜15時55分 

18時5分〜18時30分

「牛嶋俊明ドリームファクトリー」生出演📻


🔴7/6(土) FM岡山 アリオ倉敷から公開生放送

12時〜12時半

「Ario Happy Saturday 」生出演📻


とても嬉しいぃぃぃーです‼️

今からワクワク、楽しみにしています💓

新幹線に乗車するのも久しぶりだ🚄😍


牛嶋さん

いつも、お気遣い頂き

本当に心からの感謝しかありません🙏

再会出来るのを楽しみにしています❤️


岡山の皆さま

是非、聴きにいらして下さいねー‼️


SHOKO