昨日、お誕生日を迎えたマックさん㊗️





白山ライブの時

ファンの方からマックさんへ

お花が届いていました💐



マックさんに代わりまして

御礼を申し上げます🙏

ありがとぉーございました🙇‍♀️



プレゼントの体重計🎁

早速乗ってもらった、その体重は⁉️

…のクイズ



たーーーっくさんの答えを

ありがとです‼️



では、いよいよ正解の発表🎉

服を着たままのマックさんの体重は……



128.8kg



130まではいかなかった😅😅😅


携帯もポケットに入れたままの

服の重さを考えると…

多分マイナス3キロくらいかな🤔


…と考えると

マックさんの体重は、おおよそ

126キロ、とゆー事が判明しました‼️


正確な答えではないけど

当たった人はいるかな⁉️



マックさん

年内、110キロを目標にガンバロー📣📣📣


SHOKO