カプリチョライブも

とーっても、楽しかったなぁー😍





ステージの後ろは

緑美しい、お庭🌿🌳



Tシャツと同じだねー🟢🟢🟢




 

ライブ途中

お庭にニャンコちゃんが

遊びに来たらしい🌿🐈🌿



いやぁーーー

盛り上がりましたねぇー🙌









ところで

ライブの時に話した

楽屋に残した足跡👣👣


最初はコロナ前に林さんが残した物が

割印のよーに、今でも半分だけ残っている。


さてコレは何でしょー⁉️



はい、アイロンの跡です🤣🤣🤣


四角いカーペット2枚に渡り

林さんがアイロンを落としました😂😂😂


その後、下の1枚は

新しいカーペットに交換されましたが

上1枚は、今もそのまま。



そして今回、私が残した足跡は…

コチラ👇



はい、アイロンの跡です😅😅😅


いつも林さんから借りている

携帯スチームアイロンを使用中

何かの拍子にテーブルからアイロンが落ちて…


ほんの一瞬の出来事だったのに

見事に焦がしてしまった……😭😭😭



拾う時には熱でカーペットが溶けて

ネバ〜〜ッと糸を引いたよ🪡


焦がしてしまったカーペットにも焦ったけど

アイロンにもカーペットがくっ付いちゃって

取れなくて、かなり焦った💦💦💦


アイロンかけ、途中だったし。


流水で暫く冷やしたら

ポロポロ剥がれて来たので

リハーサル前に、誰も来ないでね、と

胸の中で祈りながら慌ててやっていた。

そしたら

アッキーが楽屋に入って来て

アイロンの跡を見て


あああーー😱💦


…と悲鳴を上げたので


見たなぁ〜…☠️


…と返した😆😆😆



先ずはカプリチョの唐牛お姉さまに

土下座して謝り🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

林さんにはライブ中に告白して詫びた🙇‍♀️


唐牛お姉さまは優しく微笑み

そんなの大丈夫よ、横にサイン書いといて

なんてジョークを仰って下さったが

その後に


2度ある事は3度ある


…とポツリ。


う、う、うーーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫

次回のカプリチョでは

私も林さんも粗相しないよーに

充分に気をつけます⚠️⚠️⚠️


お姉さま

ごめんなさぁーーーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


SHOKO