胡麻豆腐からスタートした

手の込んだ上質で上品な加賀のお料理🍱



お‼️‼️

二段重ねの大きなお弁当箱、登場🍱🍱



うわぁーーーーー😍😍😍

本当に宝石箱だぁーーー✨✨

加賀のお野菜やお魚を使ったお料理ばかり。









天ぷらのお塩も加賀の物🧂


ちょっと分かりにくいけど

お塩の真ん中に線を引いてある

こだわりの盛り付け方🧂





鴨の治部煮



じゃこ山椒ご飯は

お代わり何杯でもオッケーらしい🍚



和倉とうふ

甘い黒蜜で頂く、お豆腐

これは、もぉー、スイーツです🍨❤️



記念に、お店の方に撮って頂いた写真📷

マネージャーさんも一緒に、とお誘いしたけど

頑なに拒まれてしまい😅😅😅

大川さんと2ショット📷



あれれ、ピントが……🥹🥹🥹



とーーーっても美味しかった加賀料理✨🍱✨

大川さん、ご馳走さまでした🙏


お仕事のお話しを

も少し詰めなければならず

この後は銀座で珈琲を頂く3人☕️


SHOKO