楽しかった1泊2日の

ファンクラブ宿泊イベント✨✨


参加者の皆さまが乗ったバスを見送った後

私たちは明日のライブ会場【音蔵(ねぐら)】へ🚙


元【となりのカフェ】のオーナー

多田さんが蔵をリノベーションした

新庄にある【音蔵】へ初めて訪れた。


多田さんの手料理が並ぶテーブル🥘🐟

シンガーソングライターであり

殆どプロ同様の魚釣り師でもある

彼が釣った絶品のお料理🐟


…あ、2つある鉄火巻きとサラダは

私たちがスーパーで買った物です😅😅😅



多田さんが釣った


アオリイカ🦑

炙りシメサバ🐟

真鯛の湯引き🐟



高級魚、甘鯛の松笠揚げ🐟



そして、な、な、なんとぉー‼️

多田さんが北海道へ行き

鮭を釣り、お腹から出てきたイクラが

コチラ👇👇👇



ルビーみたいにキラキラ✨✨



その時の様子の写真を見せて頂きました🐟🎣🚤

鮭を釣った多田さん👇👇👇



山形から車で知床へ行かれたそーです🚙





半冷凍状態の鮭を車で新庄まで運び

捌くのだそーです🐟🐟🐟🐟🐟



ひゃああああーーー‼️‼️

お腹から出て来ましたぁー😵😵😵


イクラちゃん

いらっしゃ〜い‼️



醤油漬けして

瓶詰めにするのだそーです。



キラキラ✨✨



鮭の切り身は真空パック🐟



はい‼️

出来上がりました✨✨



いやぁーーーー‼️

たまらなく美味しかったです😍😍😍

多田さん、ご馳走さまでした🙇‍♀️


そして

明日のライブもヨロシクお願いします🎸🎤🎹


月曜日なので18時半からスタート🕡

音蔵で、お待ちしております‼️


あ‼️

音蔵は水曜日以外はランチ営業してます🍽️

明日も美味しいランチ食べられますよ😋😋😋


ランチは11時半〜14時まで🕦🕑

是非、絶品ランチ

食べにいらして下さいねー🍽️


SHOKO