7/7に開催する柏スタジオWUUの予約は

電話とwebで今日から始まります☎️📱


以前お知らせした時に

電話とwebの開始時間を

間違って掲載してしまいました😣😣😣


ごめんなさぁーーい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


こちらは間違った情報です👇



正しくはコチラ👇



電話→5/12(日) 13時半〜

web→5/12(日) 23時〜



…ですよね。

電話が23時からだったら

殆ど居ない方が多いですよね。


大変申し訳ありませんでした‼️

くれぐれも、お間違いのないよーに

そして、店頭販売はありませんので

電話とweb予約のみの受付になる事

ご了承下さいませませ🙏


ヨロシクお願いします🙇‍♀️


さて、お化粧して

チェックアウトの準備だ🧴ブラシ化粧品


SHOKO