マスタリング作業終了🔚

明日、プレス会社へデータを入校予定


やっと、デザインも音源も映像も

全てが終わりましたぁーーー🙌


マスタリングエンジニアの松村さん

とても仕事が早く&出来る方で

お人柄も素晴らしく

サイコーの音に仕上げて下さいました🎛️


ありがとぉーございましたぁー‼️‼️


制作担当者

林さん

松村さん

みんなで16曲、全て通しで聴いてチェック👂


とても聴き応えのあるアルバムに

なりましたよぉーーーー😆😆😆


林さん

本当に、お疲れ様でしたぁー🎊


そして、お腹ペコペコ…

林さんと吉野家へ。


私は親子丼とサラダセット🥗



初めて食べたけど

とっても美味しかったよぉー‼️



林さんは焼き鮭と牛皿セット🐂🐟



ご馳走さまでした🙏


5/22発売のベストセルフカバーアルバム

お楽しみにぃーーーーー🥰🥰🥰


SHOKO