夕食のお弁当を食べた後

ただいま3曲目の「笑顔が好きだから」の

アコギレコーディング🎸


アコギはマイクでのエアー録音なので

マックさんの鼻息が入らないよーに

細心のチェックも怠らず👃😅😅😅



ギターダビングは

マックさんと林さん2人がメインの仕事で

私はヘッドフォンで音を聴きながら

確認しながらチェックしている🎧


なので

2人が作業している間に

私はお弁当を買いにパシリをやる🏃‍♀️


林さんのスタジオ付近

20時半頃にはスーパーのお弁当は

ほとんど売り切れていて

何軒か回ったけれど、結局手に入らず。


かなり遠いオリジンまで行き

やっとお弁当をゲット出来た🍱🍱🍱


日中も実家へ行ったり

福祉センターへ行ったり

哲学堂へ行ったり…と

かなり歩いたので、この時間までの歩数は



16,773歩🚶‍♀️




よく歩きましたぁー‼️



マックさん

あと、もぉー少し

ガンバレーーーー🎸📣📣📣


SHOKO