5/22発売のアルバム

「Anniversary Best Self-Cover Album」💿


1985年に発売したビデオ「Potential」を

DVD化して、CDとセットでお届けします💿📀


チェックの為の試聴用DVDが届き

何十年ぶりかで見た「Potential」📺







フィリピンのマニラ市内を

早朝、何度も何度も走らされたなぁー🏃‍♀️💨



セブ島のエメラルドグリーンを背景に

当時お喋りしていた番組に届いていた

本物のリスナーさんからのハガキを

ラジオ風に読んで撮影しましたねぇー🎙️📻





トラックの荷台に座っての撮影🚚





音譜このぉ〜木 何の木 気になる木ぃ〜音譜


昔の日立のコマーシャルで使われていたよーな

大木が、あちらこちらに🌳



教会の中でも撮影したなぁー⛪️





ホテルのバーで、深夜に撮影した

カクテルドレスを着たシーン👗


この時は、とっても眠かったなぁー…😪



セブ島のコテージで撮影した

エレクトーンを弾いているシーン🎹





マニラの夕暮れの港で撮影したシーン🌅



おおーーー、観ていたら

当時の色んな事を思い出した😌😌😌


まさに、青春の1ページだ。


勿論⁉️

青いビキニシーンもありますよ👙🤣🤣🤣


SHOKO