デザイナーのバッチさんこと

覚張さんの事務所で修正作業💻


この文書のここに半角入れて

ここは改行して

句読点を付けて

この文字のフォントを太くして

ここは違うフォントで

この写真のトリミングは

も少し左寄りにして

裁断した時に頭が削れないよーに

も少し上げて

この写真の赤味を少なくして

ここの背景は明るくして……


などなど

メチャ細かい指示を

パパッと替えて行くバッチさん💻


流石プロ👍👍👍



気が付いたら3時間半が経っていた。

やっぱり直接話した方が早いし確実だ。


これでデザインは、ほぼ出来たかな🤔

後はユニバーサルの担当者に

確認してもらって指示を待ちます。


音源の方は、まだまだ。

新録音8曲の唄入れも、まだだし🎙️

林さん‼️

頑張って下さぁーーーい音譜



作業を終えて外へ出たら

予報通りの雨☔️









はぁー、お腹空いた🈳



ご飯食べて帰ります🚃


SHOKO