大川興業の総裁

大川豊さん主催の定期お笑い公演

「すっとこどっこい」のご招待を頂き

新人からベテラン芸人さんの舞台を

新宿で観て笑ってきた😆😆😆



先日、急逝されたTARAKOさんが

大川さんとの縁を再び繋いでくれた。



25年以上も前の話

タラちゃんの紹介で大川さんを知り

2人が我が家へ遊びに来た事がある🏠


美味しそーにワインを

グビグビ飲むタラちゃん🍷

総裁は見た目と違い下戸で

ケーキを頬張っていた事を

今もハッキリと覚えている🍰


そんな事を思い出し

タラちゃんから、観に行ってねー☺️

と、言われたよーで…



ライブ後、何十年ぶりかで

大川総裁とも再会出来た☺️☺️☺️


最近はお笑いだけではなく

福祉のお仕事もされている総裁が

先月、出版された本【大川総裁の福祉論❗️】



タラちゃんが他界されたニュースで

私の事を思い出して下さり

総裁からメールを頂き

やりとりしている時に

わざわざ自宅まで送って下さった📕


有り難い事にサイン入りです✨✨



丁度、豊橋へ行く週に本が届き

この本にも登場する

久遠チョコの社長とも対談されていた🍫


豊橋が久遠チョコの本店と伺い

お土産に買って帰ろぉーと月曜日に行ったら

残念な事に定休日だった……🥲🥲🥲





でも、なんだかんだ

不思議な巡り合わせを感じた

大川総裁との再会✨✨


また一緒にお仕事出来る日が来ると

楽しいぃーだろぉーなぁー🥰🥰🥰


SHOKO