私のファンクラブ「SHOKO FAMILY」で

新緑の季節、5月に宿泊イベントを開催🎊


コロナ前に山梨県の石和温泉で開催し

とーーーっても、とっても楽しくて

毎年、やるぞぉーーー‼️…と思っていたのに

コロナで残念ながら企画出来ず…😭😭😭


そして、やっっっっっっっと今年

2回目の宿泊イベントを

山形で開催する事になりましたぁー🥳㊗️👏


5/11(土)〜5/12(日)

サクランボ狩りと🍒

書駒作りの山形路✨✨


山形の天童市は

日本一の将棋駒の産地‼️



サクランボ狩りも書駒作りも

楽しみだぁー😆😆😆


ただいまローソントラベルで

予約受付中でございますよん🏪













この機会にファンクラブへ入会されて

宿泊イベントに参加して下さいねー🍒


このイベントの中でもミニライブありますが

でも、でも、せっかく山形へ行くのなら

5/13(月)に山形でライブしちゃおー、と

計画しておりますですよ😁🎸🎤🎹



以前

何度かライブさせて頂いていた「となりのカフェ」

去年、残念ながらクローズしちゃいましたが

オーナーの多田さんが、その後

場所を変え、形も変え、名前も変えて

蔵を改造した「音蔵(ねぐら)」と言う名の

ライブスペースをオープンされたのです🙌


なので多田さんと奥さまに

おめでとぉーを伝えたいのもあり

音蔵でのライブを考えてます音譜


近々に詳細をお知らせしますねー😄😄😄

お楽しみにぃーーー🌈


SHOKO