あ💡

すっかり忘れてた‼️

12日コンサートのセットリストを

アップするのを😵😵😵💦


沢田聖子 45th. Anniversary Miracle Concert

 〜 石の上にも45年 〜


休憩なし3時間半もの長丁場

シークレットゲスト、イルカさんの登場で

更に、更に、忘れられない

素晴らしい記念コンサートになりました✨










大変遅ればせながらですが

TOKYO FM HALLでの

セットリストです🎶


スタート5分前の影アナウンスは

私がお喋りしました😆😆😆


始まる前からお祭り気分で🪅


しかしオープニングは

私ひとりでのピアノ弾き語り🎹


1 流れる季節の中で


そしてメンバーを1人ずつ呼び込んで

ドラム 大久保敦夫さん

ベース 関 雅夫さん

ギター 福田 マック 眞国さん 

シンセ&ピアノ&サウンドプロデューサー

林 有三さん


45年の歴史を振り返るコンサート

メンバーと最初にお届けしたのはデビュー曲


2 キャンパススケッチ

3 走って下さい

4 卒業


クラウン時代からフォノグラム時代へ


5 悲しむ程 まだ人生は知らない

6 あなたからF.O.


ここでメンバーはステージ袖へ

再びピアノ弾き語りで


7 振り向けば いつも あなたがいた





そしてシークレットゲスト

イルカさんをお招きして🩷🩷🩷


10数年ぶりの一緒のステージ‼️‼️

イルカさんを前にすると、いくつになっても

16〜17歳の私に戻ってしまう😅😅😅



私はピアノ

イルカさんはギター

2人だけで2曲セッション🎹🎸



超〜〜〜キンチョーしながら…


8 シオン

9 青春の光と影


1ヶ月も早く

お誕生日をお祝いして頂きました🎂



イルカさんとは2曲だけだったのに

なんと、50分も過ぎていた😳😳😳


でもアッと言う間だったなぁ…

もっと、もーーっとお話ししたかったなぁ…


イルカさんを送り出した後

再びメンバー登場🥁🎸🎹🎸


東芝EMI〜キング時代の楽曲


10  LIFE

11  青春のDA・DA・DAN

12  笑顔が好きだから

13  友達


セイント時代に入り


14  果てなき夢


ラストは…


15  miracle














アンコール

メンバーと一緒に


1  Natural

2 CARAVAN



メンバーを送り出して

ピアノ弾き語りで締め括った曲


3 道


噛み締めながら唄いました🎤🎹

45年が頭の中をグルグルと巡りました。


良かった事も辛かった事も

笑顔の日も泣いた日も

すべてが今日へ繋がっている、道

自分で選んで歩いてきた、道

そして、これからも歩いて行く、道


出会ってくれた人

支えてくれた人へ

何度感謝を述べても足りないけど

心の底から感謝しています。


本当に、ありがとうございました🙇‍♀️


SHOKO