打ち合わせの後、実家へ🏡

兄貴に書いてもらう書類があった📝


カバンから出そうと思ったら…

どこを探しても入ってない😳😳😳


げげっ‼️

基本的なミス

書類を持参するのを忘れた…😱😱😱


はぁー…と落ち込んでいたら

母が、どーしたの⁉️と聞くので

こーで、あーで、と説明した。


あらぁ〜 アンタ抜けているわねぇ〜😆😆😆


母から

抜けている

と言われてしまった🥹🥹🥹


ごもっとも、なのだが

ちょっと、悔しい😣😣😣



今日は1日中、寒い🥶🥶🥶

シャワーのよーな雨が降り続いている🚿

心も寒くなり、お腹も減ったので

帰る途中、イタリアンのお店へ🍝


チーズの盛り合わせ🧀



ジャガイモのキタアカリと

インゲンのジェノベーゼ🍝🥔🫛🍅



カフェオレ☕️



お腹、いっぱいになりました🈵

心もあったかくなりました🩷

 

抜けてる私、帰ります🚃🤣🤣🤣


SHOKO