豪華で立派なロビー花以外にも

可憐なお花ちゃんを沢山頂き

ステージに飾らせて頂きました💐💐💐



その中に

な、な、なんとぉー‼️

いつもお世話になっている

吉祥寺のスターパインズ・カフェ様から

贈って頂いたお花ちゃんも有り

ビーーーックリ&嬉しいぃーー😍😍😍



スタパスタッフの皆々さま

覚えていて下さり、そして

優しいお心遣いに

本当に、本当に感謝です❤️

ありがとぉーございました🙏


3/20、またまたお世話になります🙇‍♀️



フリージアの甘い香り

大好き❤💕💕



可愛いニャンコちゃん😻



わぁー、ミモザの鉢植え🌼🪴🌼



大切に育てますねー🪴



こちらにもミモザが🌼



いつも、ありがとぉー🙇‍♀️



春の花、スイートピーだ🌸



ありがとぉーございました🙇‍♀️



ホントに、ホントに

たくさんの愛を贈って頂き

感謝、感謝、感謝です✨✨


毎日、春のお花ちゃんズを楽しみ

癒されてます🌼🌸🪻🌺


ありがとぉーございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


SHOKO