我が家の可愛いニャンコたち😼😸😺😽


出逢ったのは2012年の5月

愛媛県にある道の駅日吉夢産地で

段ボール箱に入れられて捨てられていた📦


段ボール箱ごと車に積んで

東京へ連れてきてから

私の家族となったグレムリンズ🐈🐈‍⬛


愛媛の媛から取って、ヒメ👇


日吉と言えば、ミミ👇


松山スタジオOWLのマスターとママさんと

ライブの翌日に四国カルストへ遊びに行き

連れて行ってもらった、日吉夢産地


スタジオOWLから取って、オウル👇


夢産地から取って、ユメ👇


その時のブログ👇




沢田聖子『☆こどもの日スペシャル☆』上からミミオウルヒメユメ…既に私の手は傷だらけです。(~ヘ~;)SHOKOP.S. 今日から7/14@福島・マッチボックス7/16@いわき・バークィーン7/2…リンクameblo.jp


段ボール箱の中で

1番のお喋りだったヒメ🐈

今も変わらず、よく喋る😺


ポケッと、のんびり屋さんだったミミ

今じゃあ、女帝👑

1番の食いしん坊😽


甘えん坊のオウル三毛猫

1番の痩せっぽちだったのに

最近は中年太りなのか

ヒメに次いで身体が大きい😸


好奇心旺盛な末っ子タイプのユメ黒猫

機敏で逃げ足が速く

今もカーテン登りを楽しんでいる😼


大きくなったね☺️☺️☺️

あなたたちに支えられてるよ😘😘😘

ありがとねー❤️


SHOKO