お会いした事はなかったけど

同じ年齢のKANさんが他界された。


療養されている事は

ネットニュースで知っていたけれど

あまりにも早すぎる訃報。



今日も実家へ行った。

そー言えば、妹がKANさんのファンで

CDを聴いていた事を思い出し、探した。



今夜はKANさんの音楽に浸ってます。


唯一無二な音楽センスと言葉遊び。

きっと今までも、思い付いた面白いアイディアを

音楽で、コンサートで、ビジュアルで

表現してきたのであろうKANさん。

そして、これからも、まだまだ

チャレンジしたい事が溢れていたのだと思う。


頭の中はアイディアで埋め尽くされていて

…とても無念だったと、勝手に思っています。



私たちは限られた日々を、どう生きるのか



KANさんの御冥福を心からお祈り致します。


SHOKO