桜座ライブの後半🌸

桜座も照明が美しいねー✨💡✨



















珍しい事に

リクエストライブ始まって以来

同じ曲を2度唄った後半🎤


【卒業】


先ほど聴いて良かったので

もう一度聴きたくて…とのリクエスト。


最初に唄った【卒業】は普通バージョン

ラストに唄った2度目の【卒業】は

初めてのスローなジャジーバージョン



同じ感じで2回唄うのは芸がないと思い

じゃー、どーする⁉️…と考える暇もなく

咄嗟にアカペラで唄い始めた。



音譜日付を〜  ひとつ消したらぁ〜

心にぃ〜  雪解けの音ぉ〜音譜



その私の歌に合わせて

林さんがジャージーなピアノで弾き始め🎹

しっとりした、今までにない【卒業】になった。


これこそ、リクエストライブの醍醐味✨✨


【 後半 セットリスト 】


M1 バクの夢

M2 雨の日のサンシャイン

M3 ささやかなこの人生

M4 キャンパススケッチ

M5 走って下さい

M6 卒業

M7 金木犀の季節

M8 卒業





集合撮影を撮る前のシーン👇


林さんが撮ってくれたので

アッキーが写ってますよん📷



ご来場頂いた皆々さま

桜座スタッフの皆々さま

深沢さんファミリー


ありがとぉーございましたぁー🙌


SHOKO