今年もお声がけ頂き

ラゾーナ川崎プラザソルでのライブ開催🎤


毎年たくさんのお客様に足を運んで頂き

心から感謝、感謝の気持ちでいっぱい❤️



照明が美しいプラザソルライブ🔴🔵🟡

音響もバッチリで、ストレスなく

唄えて演奏出来る場所🎤🎸🎹


本当に有難いのです🙏





毎年11月の頭、3日間開催され

5組のアーティストが登場。


この日も2公演

お昼公演と夜公演


私はお昼公演だったので

夜公演のアーティストが入る前に

ライブを終わらせなければいけなく

休憩を取らずにお届けしました🎤







【 川崎プラザソル セットリスト 】


M1 愛を急がずに

M2 夢を忘れない

M3 あなたからF.O.

M4 夕凪

M5 今日に乾杯!

M6 太陽の彼方

M7 輝く風のように

M8 シオン

M9 17才の感傷

M10 元気出して ~昔のままで~

M11 まっすぐに…愛

M12 ナンクルナイサ

M13 クラス会

M14 道



















いらして下さった皆々さま

オータムソル制作スタッフの皆さま


とても気持ち良く

とても楽しく

ライブさせて頂きました🎸🎤🎹


ありがとぉーございました‼️ 


SHOKO