初めて唄わせて頂いたサウンドバッグカフェ

たくさんのお客さまがいらして下さり

本当に、ありがとぉーございました🙏


タワレコ新宿店の森山さんや

4年ぶりに帰国された

フリージャーナリストの増田さんも

会場へ足を運んで頂き感謝です🙇‍♀️

 


では、みんなで集合写真📷

全体的に暗いですが…


はい‼️

ひーたーちぃーーー😁😁😁




はい‼️

さーうーんーどーばーっくーかーふえー😄





はい‼️

たーこーさーしぃーー🐙



はい‼️

いーばーらーきぃーー😁😁😁







キーボードをご持参下さり

音響も担当して下さった

FMひたちの大崎さん

お店のマネージャー坂本さん

ありがとぉーございましたぁー‼️


SHOKO


※※※※※※※※※※※※※※※


⚠️⚠️⚠️偽Facebook⚠️⚠️⚠️

⚠️⚠️⚠️偽コメントにご注意下さい⚠️⚠️⚠️

私から友達申請をする事はありません‼️

⚠️⚠️⚠️クリックせず無視して下さい‼️⚠️⚠️⚠️


************