幸せだった夕焼けライブ🎤









【 後半 セットリスト 】


M1 エクボもアバタ

M2 元気出して ~昔のままで~

M3 風色のチャンス

M4 切ない夜にささやかないで

M5 LOVE&SMILE

M6 軌跡 (振り向けば いつも あなたがいた)

M7 卒業

M8 誕生







マックさんの誕生日前日だった、この日

なんと、なんと、偶然にも

ラストに「誕生」のリクエスト✨✨


マックさんのバースデー

前祝いライブでもあったのだ㊗️


いやー、ビックリ‼️

出来過ぎのセトリでしたぁー‼️



いらして下さった皆々さま

ありがとぉーございました🙏


SHOKO