いやぁー、大変でした‼️

レンタルスペースでのzoom💻




Wi-Fiの状況が良かったり悪かったり…


最初は私のPCでやっていたけど

音量が一定じゃなかったり途切れたり

固まったりカクカクしたり…


唄っている途中で急に

歌もギターも小さくなってしまうらしく

その度に中断、なかなか進まなくて…😓😓😓



そこで

アッキーのPCに替えてトライ💻



それでも、やっぱり

電波が安定しなくて…😰😰😰



なのでアッキーのスマホでトライ📱

スマホだと音量が安定したので

唄う時はPCの音量をミュートして

お喋りの時はPCで参加者と、と

最後までバタバタしながらでした😱😱😱



参加者の皆さま

落ち着いて聴けない状況で

本当にスミマセンでした🙏



私はPCに関しての知識がなく

全てアッキー任せで

本当に申し訳ない😥😥😥


明日はスムーズに出来る事を祈って🙏


SHOKO