昨夜は

かなりダウンしていた私に元気をくれた

従姉妹のミホちゃんと娘のヒロカちゃん。


夕飯を食べにおいで、と誘ってくれて

ランチもディナーも一緒に過ごしたのです🍚


ミホちゃんとヒロカちゃんとで

作ってくれた、ご馳走のディナー🍚🐟🥗





鯖の煮付け🐟



もやしと水菜と卵のサラダ🥗



ワカメとタマネギとシメジのお味噌汁



ヒロカちゃんが作ってくれた

牛肉と大葉の味噌炒め



ごぼうと竹輪のきんぴら



そして上越ライブの時に

たくさん頂いたハロウィンの

オレンジ色のカボチャ🎃


ミホちゃんにも1個お裾分けしたのが

まだ残ってたと、そのカボチャで作ってくれた

カボチャのシナモン煮



どれもこれも、とても美味しくて

温かい家庭料理に舌鼓🥰🥰🥰


食後、ヒロカちゃんが動き出し

なんだかお菓子作りを始めた🧁


残っていたカボチャ煮に

バナナやクリーム、レーズンなどを混ぜて

味変し、な、な、なんと

タルトケーキに大変身🥧


ミホちゃんも一緒にキッチンに立ち

母と娘の微笑ましい共同作業💖💖💖



オーブンで焼き上がった

パンプキンタルトケーキ🥧🎃



甘い香ばしい匂いが

部屋中いっぱい😍😍😍


キャーーー‼️‼️

美味しそぉーーー😆😆😆



バナナクリームソースをかけてくれて

はい、出来上がり✨✨


いっただきまぁーーす🙏



うわぁー😆😆😆

メチャ美味しいぃーーー🙌


カボチャの煮付けが

こんなに美味しいスイーツに

大変身するなんて‼️


私は、ただ座って食べているだけで

申し訳なかったけど

幸せな時間をお裾分けして頂き

とても有難い時間でした☺️☺️☺️


友達みたいに、いつも仲の良い

従姉妹と娘さん👩‍🦰🧑‍🦰


これからも

ずっと、ずーーっと

仲良くねー😊😊😊


SHOKO


■□■□■□■□■□■□■□■


♪年末恒例2daysライブ♪


「沢田聖子〜感謝‼️カンレキ‼️飴⁉️あられ⁉️」

key. 林 有三

gt.   福田 Mac 眞国


1日目 キャンディーDAY

2日目 ライスクラッカーDAY


●名古屋 TOKUZO

12/23(金)

配信チケット販売中🎟

基本配信料:3000円


基本配信料に投げ銭をプラスした
投げ銭チケットもあります。
+投げ銭1000円 4000円
+投げ銭2000円 5000円
+投げ銭3000円 6000円 


アーカイブ 1週間 

問い合わせ  TOKUZO  052-733-3709



12/24(土)

配信チケット👇



🎍🎌🎍🎌🎍🎌🎍🎌🎍🎌


2023年 1月9日(月・祝)
「沢田聖子〜3回目の成人の日LIVE」
Pf.  林 有三
Gt.  福田 Mac 眞国

開場 15時半
開演 16時
前売り 5,000円
当日      5,500円
(共にドリンク代別途)
※チケット発売中‼️
e+

来場チケット🎟