パリから帰国している友達と

一年ぶりの再会‼️


ウチの実家の近くに彼女の実家もあるので

お互いヘルパー業でバタバタしながらも

お茶でもしよー、と近所のファミレスへ。


合流しファミレスへ行く途中

見つけた、ほおずき畑🔴



野生なのか植えたのか不明だけど

たーっくさんの、ほおずき。


まだ青いほおずきも🫑



最初は、プチトマトか

赤ピーマンかと思ったよ‼️











お互いの近況を話していたら

アッと言う間に時が流れ

彼女は夕飯の買い物へ

私は再び実家へ

洗濯物を干しに戻った。


その途中の美しい夕焼け🌇







友達との再会

可愛いほおずき

キレイな夕焼け


気持ちがホンワカしていたのに

実家から帰る少し前に

アニキから理不尽な理由で

怒鳴られ、とてもイヤな気分…😖😖😖


せっかく楽しい時間を過ごしたのに

……ま、コレもいつもの事さ。

ケセラセラ



今夜も脳ベルSHOW見ないと

いけないから、サッサと帰ろ🚶‍♀️🚪


SHOKO