明治44年にオープンした

老舗の珈琲屋さん

カフェーパウリスタ☕️


ジョンレノンとオノヨーコが来日した際

店名にもなっている珈琲「パウリスタ」を

三日三晩、飲んだのだそーだ☕️



その珈琲を友達がオーダーした☕️

ガツンとした重い味の珈琲☕️



私は無農薬栽培の

「森のコーヒー」を頂いた☕️



かなり酸味の強い味☕️


ラーメンも同じだけど

美味しいとか不味いとかではなく

自分の好みに合うか合わないかだよね☕️


私はアメリカンタイプの

クセのないスッキリした味が好きなので

ちょっと好みとは合わなかったかな☕️



さて珈琲を頂いた後

銀座へ行った目的を楽しみました😁😁😁


続く……


SHOKO