Forever Live 〜親愛なる人へ〜初日

なんとか終わりました🎸🎤🎹🔚


ペプシコーラで献杯‼️





ファンの方、お手製の

白でまとめられた

素敵なフラワーアレンジメント💐







こちらは「村下より」とありますが

村下さんの義姉のチョコちゃんと

娘さん…村下さんの姪っ子さんの

アサミちゃんから頂いたお花💐


会場にも足を運んで下さり

ライブ後、楽屋でご挨拶😊😊😊


久々の再会‼️

とても嬉しかったです🥰🥰🥰

ありがとぉーございました🙏





長野の方が持っていらっしゃる

村下さんがコンサートで実際使っていた紗幕。


貴重な物を貸して頂きました🙏







みんなで偲んだ「Forever Live」

温かい気持ちで唄えた事に感謝🎤


いらして下さった皆々さま

配信でご視聴下さった皆々さま

ありがとぉーございました‼️



村下さんも来てくれていたのかな…



SHOKO