おはよー😞😞😞


爽やかな風にも心躍る事ない

ドヨンとした気持ちの朝😞☀️😞





昨夜、深夜の実家のトイレ作業は

日付が変わる前まで続いたが

詰まりの原因は不明のまま…


便器を外さないと分からないって話になり

しかし古い便器なのでネジが錆びていて

取れないと……

壊して新しい便器にしないと…

便器代が25万

作業代は見てみないと分からない…

でも明日中には使えるようになります🚽




明日から旅なので

とにかく今日中に修理してほしかったし

2階にもトイレはあるけれど

母は無理だし…で、お願いしてしまった。



冷静になってから考えた。

名刺を下さいと言ったら

丁度切らしてます、と。

見積りもないし

支払いは現金のみ…


皆さんからのブログの書き込みを読み

悪徳業者なんて、全く頭になかったので

会社を調べ口コミを見たら

……悪徳業者だ、と😳😳😳😳😳



帰りの運転中にも考え🚙

帰宅してからも悩み🤔🤔🤔


そして、2時前に業者へ電話し

他の見積りを取ってからにしたいと

キャンセルの電話をしたけど

うまく断りきれず……😖😖😖

結局、今朝の7時から

作業に入っている、はず🚽


流石に私は7時前には行けないので

対応はアニキに任せているけど

不安度10000000%😰😰😰😰😰


日頃から

古い便器だな…と心にあったのが

いけなかったのか🚽



ま、前向きに考えて

最新の便器になれば良いじゃないか🚽


…いや、ちょっと待て

ホントに最新の便器なのか⁉️

TOTOだと言うだけで

具体的な便器の機種の話はなかったし

その業者が言うには


明日、僕が買ってきますから、と。



あああああーーーーーーーー

考えれば考えるほど

私って、バカです😭😭😭



アナタは笑顔の1日にしてね🌈😊🌈


SHOKO