昨日も今日も

リハーサル後にヘルパー業🧹🧼


昨夜は妹が頑として起きてくれず

トイレのケアも入浴も出来なかった…😥


今日は母も妹も起きていたので

汚したい放題のベッドの清掃と

妹のトイレケアと

ただいまお風呂に入れている最中🛁


その間に実家の洗濯機で

衣類やタオルなどの洗濯中🌀🌀🌀


しかし、入り切らない

毛布やタオルケットなどは

いつもの大型コインランドリーで。



今日は先客に2台とも使われていたので

別の洗濯&乾燥機を使ってみよ。




100円玉が25枚くらい必要なので

いつものよーに1000円札を両替して…🪙



ウィーン、と1000円札は吸い込まれたが

両替ボタンのランプが赤く点灯しない😮‍💨😮‍💨😮‍💨


小銭切れなのか⁉️

くぅー、両替出来ない…😭😭😭



なので、しょーがないので

7キロのと4.5キロの洗濯機に分けて

グルグル洗濯中🌀🌀🌀


100円玉7枚あったから

ギリで使えて良かった。





一度帰って

妹の髪を洗って

お風呂から上げてから

洗濯物取りに来よ。



ガンバレ‼️

私‼️


SHOKO