おはよー🤗

東京は今朝も晴れ☀️

ウェザーニュースによると
今朝の富士山には
吊るし雲と言う
ちびまる子ちゃんの花輪君みたいな
不思議な雲が山頂を覆ったとか☁️🗻☁️



…なるほど、上空の風が
メチャメチャ強いから発生したわけね☁️

既に大雪になっている地域の皆さま
雪かきなどで事故が発生していますが
更に暴風雪の予報なので
冬の嵐に充分警戒して下さいね⚠️❄️⚠️

今は風のない東京だけど
午後は風が強まる予報💨💨
油断せずに過ごしましょー⚠️

さて今日の夕方にも
緊急事態宣言が発令されるみたいだけど
感染しない、させないを肝に銘じて
人との距離と飛沫に気をつけて
お互いに過ごしましょーね⚠️😷⚠️

…そんな今日だけど
アナタも私も
笑顔の1日になぁーれ🌈☺️🌈


SHOKO
 
■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️■◻️

🎪 オンラインショップ 🎪

2020年オールリクエストライブの
各会場の写真通販サイト🖥
是非ご利用下さい👇

https://shokosawada.official.ec/