朝食食べて
薬飲んで
就寝
 
 
昼食食べて
薬飲んで
これから就寝
 
 
 
当たり前だけど
薬ってスゴイね
 
ずーっと37度台だったのが
平熱に戻ったよ!!
 
 
でも実は…
 
内科で診てもらった時はレントゲンも撮らずに
名古屋の病院で出してもらった4種類の薬のうち
『コレとコレを飲んで他は飲まないよーに
あとは喘息の吸入器を出しておきます』との見立て。
 
でも咳がいつもと違うと感じていたので
その診断に疑問を感じ
午後の呼吸器科も受診したいと内科の先生に申し出た。
 
 
結局
呼吸器科でレントゲンを撮って肺炎と判明。
 
同じよーに名古屋の病院でもらった薬を出したら
内科の先生と全く違う見解で
飲んで良い薬が違うものだったのだ。
 
そして
喘息の吸入器を使ったら
更に症状が悪化すると言われゾッとした。
 
 
先生も人の子
 
 
鵜呑みにせず
少しでも違和感や疑問を感じたら
是非、セカンドオピニオンを!!
 
 
では
おやすみなさいシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
SHOKO
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
【沢田聖子の唄い初め~2018年がやってきた!GO!GO!GO!】
 
2018年1月8日(月・祝)
吉祥寺スターパインズ・カフェ
開場 16時  開演 17時
前売り 5000円  当日 5500円(ドリンク代別途)
店頭&web予約
問 スターパインズ・カフェ 0422-23-2251
※チケット発売中!