171224_144828.jpg
171224_154147.jpg
171224_154241.jpg
171224_154258.jpg
171224_162611_ed.jpg
 
今年のライブ
全て終了しましたぁーDoco_o_1101_639.gif
 
昨日は後半から
思うよーに声が出なくなり
お客様をハラハラドキドキさせてしまい
スミマセンでしたショック!あせるダウン
 
 
今日は病院で頂いた薬が効いたのか
最後まで声が出て良かった…
 
本当にホッとしましたガーン
 
 
支えて下さったファンの皆さま
林さん
グリちゃん
アッキー
トクゾースタッフ
 
ありがとぉーございましたぁードキドキ
 
 
開場前に
岡山の尾上さん御夫妻がいらして下さり
ビックリーーーDoco_o_1101_271.gif
 
 
なんでも
ブログを読んで心配になり
わざわざ新幹線で駆け付けてくれたとか新幹線
 
しかも手土産持参で。
 
 
グロスの川本さんからはチーム沢田の各々へ
メッセージ付きの珈琲Doco_o_1101_518.gif
 
FM岡山の牛嶋さんからもお手紙と
ご自身がインタビューされている記事掲載の
雑誌【ランニングマガジン】をemojiF_04_181.gif
 
 
岡山の愛も頂き
頑張れた千秋楽です音符
 
 
皆さま
本当に、ありがとぉーございましたニコニコクローバー
 
 
SHOKO
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
【沢田聖子の唄い初め~2018年がやってきた!GO!GO!GO!】
 
2018年1月8日(月・祝)
吉祥寺スターパインズ・カフェ
開場 16時 開演 17時
前売り 5000円 当日 5500円(ドリンク代別途)
店頭&web予約
問 スターパインズ・カフェ 0422-23-2251
※チケット発売中!