先月17日
中止になってしまった吉祥寺スタパライブへ
福島からいらして下さっていたファンの方から頂いた
年末ジャンボ宝くじチケット
 
連番ではなくバラだったので
当選番号を何度も見ながら
一枚ずつチェック…目
 
 
………………ビックリマーク
 
 
6等の300円でしたガーン
 
 
プレゼントして下さった方
ありがとぉーございましたクローバー
 
1等7億円は25本も出たのね
 
スゴイーショック!
 
…けど
それで人生良くも悪くも変わっちゃう人
多いんだろーねぇ…
 
アナタは最高額
いくら当たった事ある?
 
 
ところで昨日
ローソンで買い物したらスピードくじを2枚引けて
1枚はヨーグルトが当たったよ
 
やったぁー
 
 
…仮面ライダー
いらないなぁ
 
 
SHOKO
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
※12/17・18の【一期一笑のクリスマス】ライブ中止に伴うお知らせ。
 
チケットの払い戻しを御希望される方は大変お手数ですが
2017年1月15日までにスターパインズカフェ店頭にてお手続きをお願いします。
 
振替を御希望される方はスターパインズカフェHP及び
沢田聖子オフィシャルHPに専用アナウンスを掲載しましたので
こちらから御希望日を御選択下さい。
 
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c2a1c99405082
 
 
大変お手数ですが
何とぞヨロシクお願いします。
 
m(_ _)m
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【沢田聖子2017~明けまして成人の日 おめでとーLIVE~】
 
@吉祥寺スターパインズ・カフェ
 
2017年1月9日(月・祝日)
開場 16時  開演 17時
前売り 5000円  当日 5500円 (D.代別途)
店頭・ web予約
※チケット発売中
問:0422-23-2251 スターパインズ・カフェ