浅田飴でも龍角散でもなく
絶対、蓮根!!
 
 
もう2週間近くも咳が治まらない状態が続いている
 
薬も飲み続けているけど
あまり効かないしょぼん
 
先週末の名古屋2daysライブの時に
『蓮根の絞り汁を飲むと咳が治まるみたいですよ』
と、お客様から教えて頂き
24日のブログに、その事を書き込んで下さり
昨日の夜、蓮根を買ってきて試してみた。
 
 
蓮根をよく洗い皮ごと擦り下ろし
私は絞らず、擦り下ろした蓮根に蜂蜜を加え
お湯を注いで蓮根ハニーティーで飲んでみた
 
蓮根のエグミみたいなのが少し気になるけど
蜂蜜を入れる事で飲みやすくなり
決して不味くはないチョキ
 
 
…あらら不思議キラキラキラキラ
 
 
昨日もゲホゲホ咳こんでいたのに
嘘みたいにピタッと止まったではないかーっ!!
 
毎晩
就寝中も咳こんで目が覚めていたのに
昨夜はグッスリ…
 
 
蓮根パワーに驚愕
 
 
今朝は擦り下ろすのが面倒だったので
ミキサーに蓮根と水と蜂蜜と少しの生姜を入れて
蓮根ハニージンジャージュースにして飲んでみた
 
 
…なかなか美味グッド!
 
 
いやいや
あまりの即効性にメチャクチャ驚いたので
咳で辛い人に早く蓮根情報をお伝えしたくて
こんな早い時間に投稿しちゃいました
 
 
直ぐに試してみてねぇ~
 
 
蓮根、スゴイ!!
蓮根、バンザーイパーニコニコパー
 
 
 
…全然関係ないけど
今年は【蓮の花】って曲作ったしカラオケ
 
 
SHOKO
 
 
ーーーーーーーーーーーーー
 
※12/17・18の【一期一笑のクリスマス】ライブ中止に伴うお知らせ。
 
チケットの払い戻しを御希望される方は大変お手数ですが
2017年1月15日までにスターパインズカフェ店頭にてお手続きをお願いします。
 
振替を御希望される方はスターパインズカフェHP及び
沢田聖子オフィシャルHPに専用アナウンスを掲載しましたので
こちらから御希望日を御選択下さい。
 
 
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8c2a1c99405082
 
 
大変お手数ですが
何とぞヨロシクお願いします。
 
m(_ _)m
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
【沢田聖子2017~明けまして成人の日 おめでとーLIVE~】
 
@吉祥寺スターパインズ・カフェ
 
2017年1月9日(月・祝日)
開場 16時  開演 17時
前売り 5000円  当日 5500円 (D.代別途)
店頭・ web予約
※チケット発売中
問:0422-23-2251 スターパインズ・カフェ