沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-201305131931000.jpg


今日も林さんのスタジオでリハーサル♪

スタジオは禁煙

私も林さんもタバコは吸わないけど
唯一タマちゃんは喫煙者。

いつもは気を遣って
私達のいない場所でタバコを吸っているのに
禁煙のスタジオ内で
しかも堂々と
タバコの煙をくゆらせているではないかっ!


な、な、な、なんて事ぉー!!!!


Σ( ̄□ ̄;)


…と思ったら
オモチャだった。

と言っても
吸うとタバコの先端が赤く点り
ちゃんと白い煙も出るのだよ!

(@_@;)

どーやら煙は水蒸気らしい…

勿論、無臭。

見た目は本物ソックリ

タバコを止めたい人や
吸いたいけど吸えない環境の時
かなり重宝するんだろぉーね。


…タマちゃん
タバコ止めないかなぁ。


SHOKO