沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-201110241215000.jpg


安曇野&前橋ライブ

二日間とも
とっても楽しく唄えた事
心から感謝でございます。

いらして下さった皆々様
本当にありがとうございました!

m(__)m


昨夜の前橋ライブに来てくれた友人が
前橋市内で牧場《BORNS・STABLE》を経営

今日、嬉しい事にご招待頂き
お手製の豚汁と兄ちゃんが大好きな塩むすび
そして群馬名物・焼きまんじゅうを御馳走になった☆

どれも美味しくて
塩むすび2個
焼きまんじゅう4個
豚汁2杯も食べちゃった!

(o^o^o)


食後は乗馬体験。

男の子のジョーイと
女の子のアニーの2頭がいて

今日はアニーに乗せてもらったんだけど
なかなか上手く手綱を引けず…
アニーにナメられてしまったか?!

馬は心を見透かすからなぁ。


ワンコのトビー君
ニャンコの もめんちゃんもいて
あたしゃあ~ もぉ~ たまりましぇ~ん☆☆☆☆☆


p(≧▼≦)q



19年前
彼女の弟さんが天国へ旅立ってしまい
《空を見上げて》の歌碑を
清里の牧場に建てて下さった。

その除幕式に参列させて頂いてからの
長いお付き合い。


馬が大好きだった彼の意志を継ぎ
ご家族の皆さんが時間をかけて
ひとつ、ひとつ手作りした
あったかくて素敵な牧場。

優しい気持ちにさせてくれて
ホントにありがと!


是非アナタも
ジョーイ・アニー・トビー・もめんに
逢いに行ってねん☆


乗馬等の写真は
後日、H.P.に掲載するので
お楽しみにぃー☆


(^^)v


SHOKO

P.S.音処きしんのブログに
昨夜ライブの写真が一杯アップされているので
こちらも見てちょ!