沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-201109032011000.jpg


メロンシャーベット☆

子供の頃、大好きだったなぁ~☆

なかなか本物のメロンなんて
高級で食べられなかったから
マスクメロンと同じフォルムのメロンシャーベットが
夢のアイスだったのだ。

食べ終わった後の容器は小物入れにして。


あの頃のものは薄い黄緑色で
シャリシャリした食感の
まさにシャーベットだったと記憶しているけど

今日たまたま見つけたメロンシャーベットは
オレンジ色でクリーミーな
シャーベットじゃなくてアイスクリームだった。


そんな違いは良いんだけど
問題は大きさ。


こんなにちっちゃくなっちゃって…

(;_;)


…あ!
2個食べればイイのか。

(´ψψ`)


それにしても
アタシの手…黒いなぁ…


SHOKO