沢田聖子オフィシャルブログ「In My Heartな旅日記」by Ameba-201010111457000.jpg


改めて

大阪2days@knaveライブにご来場頂いた皆々様
どうもありがとぉ~ございましたっ♪

m(__)m

とっても楽しかったです☆

二日目は
色んな種類のタコ焼きを差し入れ頂き
《初・大阪》だったアンちゃんは
本場の味に
「うめぇ~! うめぇ~!!」を連発。

感謝申し上げまする。

m(__)m

以前の京都のレギュラー番組
《うわさの街》チームも皆で来てくれて
ライブ後の打ち上げは
さながら同窓会状態。

仲間っていいよねぇ~…
それこそ《宝物》なのだ!


盛り上がり過ぎて
10日のブログは間一髪アウトだったんだけどね。

(;^_^A

昨日は気持ち良い晴天下
Κで東京までブロロロロ……。

すこぶる順調な高速道路状況
充実感タップリのS.A.で何度も休憩を取り
土産物を買ったり
ソフトクリームを食べたり…

あと70kmで高速を降りると言う地点から
地獄の50km大渋滞!!!!!

(οдО;)

50km走行するのに要した時間

4時間半……………

大阪→自宅
トータル12時間。

(T_T)


さて今週末は鬼首&仙台ライブ♪

きっとアンちゃんは
東北自動車道デビューなんだろうなぁ…

色々なS.A.を満喫しながら
安全運転で行ってきますです、ハイ。

もう紅葉が始まっているかも…
楽しみにしているじょ~☆


ところで18日のアフパラテーマ発表~!

またまた収録なので
明日のA.M.10時までにFAXかメールで送って来て下さい。

お願いしますm(__)m

テーマは
《子供の頃》

夢中になった遊び(めんこ・ベーゴマ・縄跳び・リリアン……)
食べ物やお菓子(ガム・チョコレート・アメ……)
TVドラマ・アニメ
スポーツ…等々
子供の頃に夢中になったあれこれを
教えて下さいねぇ~♪


SHOKO

P.S.23日の札幌ライブチケット
完売しました~☆
ありがとm(__)m